00_top-index.cgi 01/04 01/06 01/06i 01/10 01/11 01/18 01/25 01/25L 01/26 02/01 02/08 02/08i 02/28 03/02 03/02D 03/02F 03/06 03/07 03/17D 03/22 03/23 03/25 03/29 04/01 04/19 04/19cr 04/25 04/27 04/27i 05/14 05/14k 05/19 05/19V 06/13 06/14 06/15 06/16 06/17 06/20 06/22 06/29 06/29H 06/30 07/05 07/05E 07/07D 07/08 07/12 07/14 07/25 07/27 07/29 07/29soi 07/30 08/01 08/09 08/10 08/10m 08/11 08/14 08/17 08/18 08/19 08/20 08/21 08/23 08/30 09/02 09/09 09/13 09/26 09/28 09/30 10/03 10/05 10/11 10/13 10/18 10/19 10/19-stm7 10/20 10/25R 10/25stm-7 10/27 10/31 11/02 11/04 11/04N 11/04a 11/05 11/13 11/13-raw 11/15 11/15a 11/17 11/21 11/22 11/25R 11/25r 11/25s 11/27 11/30 11/30f 12/06 12/12 12/13 12/26 12/27 12/28 12/28f 12/29
一覧
4830 4840 4850 4860 4870 4880 4890 4900 4910 4920 4930 4980 5000 5010 5020 5030 5040 5070 5080 5090 5100 5110

(写真をクリックすると次を表示します)
次に、上の方の Instance を選ぶと

Object Editor Options

の小窓が開きます

ここで Cell に (最初に作った) unit の名前を入力します (始めから入力されていることもあります)

Array Instance のチェックボックスに、チェックを入れます。

(下の「拡大縮小」ボタンで画面が大きくなります。もう一度押すと小さくなります)

Row/Columns Rows 11 Columns 11
Row Vector 1.75Columns 0
Column Vector 0Columns 1.75
と入力します。

ここでは 11 x 11 の配列 (array, reference, AREF) を作っているのですが、 これは植木算の話で、こうしておくと、(例えば)一つ目の左下の角から、一番右側の左下の角までが pitch のちょうど 10 倍の 17.5 um になっていることを確認出ます。

(拡大縮少)